入会キャンペーンがスタートしました!

今月から来年3月まで入会金ゼロ・月会費!半額

コロナ禍のなか夏場より立ち上げました横浜ボブキャッツ、一生懸命のメンバーに支えられてもうすぐ半年になろうとしています。おかげさまで活動目的や練習内容について多方面より非常に高い評価をいただいております。

そこで今回、ボブキャッツの活動をもっと多くの人に知ってもらいたいという願いを込めて、入会キャンペーンを企画しました。 


キャンペーン概要:
・今月から来年3月までの期間内の入会メンバーは入会金ゼロ!
・月会費は半額!全てのレッスンやクリニックに参加できます。
・オリジナルマスクを選手の皆さんにプレゼント!

キャンペーンの適用期間は令和2年11月15日より令和3年3月末日までです。現在レッスンは週3回(木・土・日曜日に2〜3時間)実施しています。年末には日本一のコーチによるクリニック、来年1月末にはカップ戦への参加を予定しています。


入会対象者は「小学生、中学生でバスケットをもっともっと楽しみたいと願う子供たち」です。男女どちらでもOKですし、居住地域も関係なし、経験や実力の有無は問いません。

所属しているミニバスチーム/部活動やスクール/クラブチームでもっと活躍したい、もっと上手くなりたい子。試合が自由にできない中、物足りなくてうずうずしている子。ボブキャッツなら一つのカテゴリーのくくりにとらわれずに色々な楽しみ方が出来ます。

所属しているチームの方針、普段教えてもらっているコーチの指導の妨げになるようなことは一切いたしません。プラスの技術習得、バスケ脳の向上を目指しベテランの指導者が手厚く指導していきます。


このキャンペーン期間中、練習内容も少し変えていきます。「中学バスケへの準備」「新年度への準備」ということで、シューティングとスクリメージ(一般リング・ボール・ルールに慣れるため)を厚めにしつつ、新味があり競技力を劇的に高められるレッスンを提供していきます。

保護者の方々は、お当番活動、体育館の確保や消毒作業、指導者への気遣い等もボブキャッツでは一切不要!すべてスタッフがおこないます。大人は子供たちの笑顔と自信に満ちた成長過程を純粋にエンジョイしましょう!


これを機にたくさんの方に横浜ボブキャッツを知ってほしいと願っております。一生懸命を楽しむ横浜ボブキャッツ、どうぞよろしくお願い致します。

代表・コーチ磯田和彦、常任コーチ堀野正人

2020/11/18