"横浜ドリーム2020" 年末イベントのご報告&スクール案内

2020年12月29日@本郷小学校

29日はボブキャッツ主催の年末イベントで終日バスケに浸りました。師匠の鷲野先生のクリニックでは目から鱗が何枚も落ちて、日本一を目指す弥富北中の選手たちと地元の小中学生が一緒にプレーする光景には胸が熱くなりました。

クリニックで一生懸命に学びトレーニングマッチで全力プレーしてくれた子供たち、いつも宿題と希望を与えてくださる鷲野先生、審判を手伝っていただいた指導者の皆さん、サポートに回って下さった保護者の方々、イベントに関わった全ての方々に心から感謝いたします。

今回配布した横浜ボブキャッツ募集チラシをリンクしておきます。自慢のリバーシブルの写真やデザイン画も載っています!開校から半年足らずですが、指導者としてたくさんの学びがありました。いつも応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました。
https://bobcats-yokohama.com/file/YDream2020.pdf )

一人でも多くの選手や指導者に今回の収穫を還元できるように、年明け以降の活動の準備をしていきたいと思います。皆さん良いお年をお迎えください。

横浜ボブキャッツコーチ 磯田和彦・堀野正人

2020/12/30